ブログ更新を2日も空けてしまいました。

写真は毎日撮ってるんですけど、どうしても忘れちゃいますね。

疲れているという言い訳をしておきます。

ここ数日いろいろあったんですけどね。

まず大きなところでは、衝撃の事実が。

畑の一番はしっこにカボチャ系を植えてつるを伸ばすというスタイルでいこうと思ったものの、余裕でこれはズッキーニなんです。

どこで苗が入れ替わったんだろ。

ちなみに苗の段階ではほとんど見分けがつきません。

まあうすうす気づいてはおったんですけどね。

ここ最近目立つようになりました。

まあこれは仕方ない。

そして今日はようやく支柱と誘引を。

やっぱり実がつき始めるとどうしても傾くのでそろそろということで今日一部支柱を。

ただ直管パイプがそんなにいっぱいないんですよね。

買わなきゃいけないかもしれません。

ひゃー。

けっこうな量になるので、躊躇しますよね。

明日は岡山まで行くので午前中だけ。