かなり久しぶりになってしまいましたが。

およそ10日ぶり。

その間についに6月10日にさいさいきて屋のデビューを飾りました。

基本的に直販を目指すものの、まだまだ安定供給はできないし、売り先もいまいち確保できてないので、とりあえず1年目はさいさいにも出荷ということで。

ズッキーニを4種類と、甘とう美人、今日からナスを出荷。

少しずつ収量も増えてきております。

さらに今日はハウス内に残りの苗をようやく定植。

時間がかかりましたが、ようやく準備できました。

これでようやく全部出揃ったという感じです。

あとは管理と収穫とをこなしていくこと。

そしてなんといっても営業。

売り先の確保が大事。

ここからが本番というところですね。