もう1週間も間が空いてしまった。

やっぱりくせにしないとダメですな。

毎日頑張ります!

ここ最近はほんとに雑草が本気を出して襲ってきているので、その戦いがメインです。

収穫の方は、さいさいでだいたい1日1万円分くらいの出荷量は安定して採れるようになってきました。

全部売れればもちろん最高なんですけど、まだまだ7割くらいですね。

いろいろと工夫していこうと思います。

最近はずっとほったらかしにしてたかぼちゃ系の整枝をするんですけど、間に間違って混ざったズッキーニがあったりして、ずっと放置されてたやつが顔を出しました。

この大きさ。

ポカリの1.5lのペットボトルくらいのでかさです。

はんぱない。

ずっと放置しててすみません。

この子たちがようやく陽の目を見たので、これからちょっとずつ成長してくれることを望みます。

少しずつ収穫の種類も増えてきてます。

来週くらいからプッチィーニも採れ出しますし、来月中旬には枝豆やコーンもいけるはずです。

楽しくなってきましたよ。