ここんとこ毎日が掃除してる感じ。

収穫、出荷をこなしてからの。

だいぶ汗だくになりながら。

でもようやく草も減りつつあり、前に進めそう。

よかったよかった。

とりあえずズッキーニが最近いまいちなんですけど、黄色だけ絶好調。

全部で5種類あるんですけど、黄色だけ定植場所が違うからか、めっちゃ草丈も絶好調。

緑とか1.5倍の勢いあります。

逆に緑とかオリーブとかは小休止中。

UFOズッキーニは調子いいんですけど、腐ってるものがすごく多い。

無駄な葉が多すぎてね。

こんな状態。

これはだめですね。

こういうのがあるんですけど、綺麗な部分も多く、量もそこそこ。

なかなか難しい。

というか本当に整枝が大事。

そして梅雨時期はなりやすいんでしょうね。

野菜は甘くない。

そういうことです。

頑張ります。