今日は朝から豪雨。

ゲリラというかただの集中豪雨。

ただ、朝一は多少小雨だったので、全然売るものなかったので収穫を。

雨の中の収穫はなかなか手間がかかりますね。

昼前からはだいぶ雨も上がってただただ暑い日。

元は田んぼのところはほんとにいろんな生物が。

もうこいつなんか見ない日はないくらいのレベルなので見ても、オッス!的な感覚。

昼からは明日の分の収穫。

ほんとは朝全部いければいいんですけど、あまりのも多量なので先に。

1日の収穫量としては初めてくらいの量の収穫。

まだこれ一部なんですけど、だいぶ収量が安定してきました。

中にはまさにピーマンも。

こんな太いことありますかししとうが。

だいぶ夏野菜の収量が揃ってきましたね。

いよいよ勝負の7月。

頑張るぞー。